HOME>ニュース>夏期募金にご協力をお願いいたします

ニュース

夏期募金にご協力をお願いいたします

2018.06.13

シェア ツイート

タンザニア・タボラ州では、妊娠や出産で多くのお母さんや赤ちゃんが命を落としています。JOCSは、お母さんや生まれた赤ちゃんが出産の前後に適切なケアを受けられることを目指し、タボラ大司教区保健事務所やその傘下の保健医療施設と協力して、ママ・ナ・ムトトプロジェクトを始めました。「ママ・ナ・ムトト」とは、スワヒリ語で、母(ママ)と(ナ)子ども(ムトト)という意味です。この活動には、これまでにJOCSの奨学金で研修を受けた医師や看護・助産師たちが携わります。あなたのあたたかいご支援が困難のなかにある人々の健康といのちをまもります。ぜひ夏期募金にご協力をお願いいたします。

2018夏期募金趣意書 おもて> うら>(クリックすると以下のチラシがダウンロードできます)

1万円以上のご寄付をくださった方には、会報誌「みんなで生きる」を1年間贈呈いたします。

寄付の支払い方法の選択

①クレジットカードで支払う ②郵便局・銀行から団体指定口座へ振り込む ③口座振替を申し込む

寄付の種別  a)3,000円 b)5,000円 c)10,000円 d)30,000円 e)金額自由
 当会へのご寄付は、8割が事業費、2割が管理費として使われます。


①クレジット
カードで支払う 
カードは、VISA, MasterCard, JCB,  AMEX, Diners がご利用になれます。

visa.gifmaster.gifAMEX

 

②郵便局・銀行から団体指定口座へ振り込む

 

③口座振替を申し込む


*口座振替申込書はダウンロード後、プリントアウトして必要事項をご記入の上、下記、JOCS事務局までお送りください。
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18-51 公益社団法人日本キリスト教海外医療協力会

*当会へのご寄付・一般会員への会費は特定寄付金に該当し寄付金控除を受けることができます。
*2018年にいただいたご寄付・会費の領収証は2019年1月から郵送します。
*領収証の宛名は、ご寄付・会費ご納入の際にお知らせいただいたお名前となります。
*確定申告等のため異なるお名前での領収証が必要な場合は、12月末までに事務局までお知らせください。