HOME>ニュース>【インターン生報告】東京事務局にインターン生がやってきました。

ニュース

【インターン生報告】東京事務局にインターン生がやってきました。

2016.11.14

シェア ツイート

JOCSの東京事務局に、インターン生がやってきました。
2017年3月までの半年間、JOCSの東京事務局で、イベントの企画や運営などを行います。
時折、JOCSのブログでも、インターンの声をお届けいたします。

[wc_row][wc_column size=”two-third” position=”first”]

桜美林大学の清田量兵です。

国際協力という分野に関心を持って日も浅い中、このような機会に恵まれたことに感謝いたします。インターンシップを通して、より多くの現場や人々と触れ合い、国際協力についての理解をさらに深めていきたいと思っています。またJOCSの活動をとおして、自分が将来国際協力という分野に関わっていくかを考えたいと思います。
実習をさせていただけることに感謝し、少しでも貢献できるようにがんばります。

今日は、3月のチャリティー映画会に向けて企画書を作成しました。
インターン実習終了後の、フィードバックの時に×が付かないか不安です・・・。が、頑張ります!

[/wc_column][wc_column size=”one-third” position=”last”]

 

img_4145

[/wc_column][/wc_row]