HOME>ニュース>南インドスタディツアー ②

ニュース

南インドスタディツアー ②

2010.10.18

シェア ツイート

翌8月29日。
6時15分に集合し、CFHそばのチャペルで行われる英語の礼拝に参加しました。
チャペルまでは歩いて15分程。
お店がたくさん並ぶメインストリートを、車に注意しながら進みます。

礼拝では「日本から来たお客さんです」と紹介していただきました。

その後CFHに戻り、朝食。

今日は、夕方ボーイズホームを訪問する以外、あまりスケジュールは組まれていません。
ゆっくり過ごして昨日までの疲れをとり、明日からに備える日です。

朝食のあと、お散歩がてら、CFHの敷地内にある故タリアン(Tharian)先生のお墓参りに行きました。
タリアン先生は、当時はなにもなかったこの地を選び、CFHを創立されました。2006年にお亡くなりになりましたが、先生のお墓はきれいに整えられ、先生が今でもCFHの皆さんに愛されていることを感じることができます。木々に囲まれた、静かな美しい場所でした。

この日はみんなゆっくりの日。
お散歩したり、お洗濯をしたり、各々時間をすごしました。

15時ころから、みんな集まり歌の練習。
ボーイズホームで披露できるよう歌声を合わせて練習しました。

夕方、CFHからリキシャに乗り、ボーイズホームへ。Rs30。

 初リキシャ!

ボーイズホームでは、以前はCFH近辺の孤児たちが住んでいました。
最近は、孤児の減少に伴い、近隣の少数部族の少年たちが住んでいます。
現在ここには15名が住んでいます。
大歓迎で私たちを迎えてくれました。

歌をうたったりして、楽しい時を過ごしました。最後にみんなで記念撮影!

  

CFHに戻り、18時30分から始まる病院内チャペルでの礼拝に出席。
その後夕食をいただき、今日も無事に一日が終わりました。
明日からは病院内の見学です。

 今日の夕食

ちなみに、CFHのゲストハウスはこんな感じです。