HOME>ニュース>ボランティアからのお知らせ(関西JOCSバザー委員会)

ニュース

ボランティアからのお知らせ(関西JOCSバザー委員会)

2021.05.13

シェア ツイート

関西JOCSバザーにご協力いただいている皆様へ

 

毎年、関西JOCSバザーにご協力いただき、ありがとうございます。

昨年(2020)は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、第26回関西JOCSバザーの開催を見送りました。そして今年もまた、コロナの感染が収まらないため、開催を断念いたしました。大変残念ですが、バザーは不特定多数の方々が集まるイベントであり、三密を避けることはできません。

昨年バザー開催の予定でご協力いただいた品物は、今年もバザーが開催できないため、管理の都合もあり、バザー委員会で話し合った結果、豊中市の福祉施設に寄付し、施設が開催予定のバザーから収益金の一部を、JOCSに寄付していただくことにいたしました。

皆様のお気持ちを十分活かすことができず、大変申し訳ございませんがご了承ください。

来年以降、今まで通りバザーを開催できるようになるのか、今のところ全く見通せませんが、これからもJOCSの活動にご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

関西JOCSバザー委員会委員長 彼谷廣子