HOME>ニュース>Christine

ニュース

Christine

2010.10.06

シェア ツイート

9月13日に私と一緒の飛行機でBangladeshに到着したChristine。

自宅はNew Zealand、North Islandの Hamilton。
3つの会社で、accountやfinancial adviseの仕事をしています。
休みの日には友人に会ったり、乗馬をしたり、近くの山Maungatautariに登ったりします。
自転車で遠出するのも好きです。

KHCP(Kailakuri Health Care Project)では、より良い運営のために、
英語が使いこなせてadministrationの仕事をしてくれる(教えてくれる)人を求めています。
教会関係の団体CMSからChristineに声がかかったそうです。
Bangladeshは初めてで、今回は、休暇がてらのお試し滞在です。

  

Clinic構内のmanager’s houseに宿泊し、あちこち見て回り、
自転車で糖尿病subcenterやVillage Health Programに同行したり、
近くの教会の礼拝に参加したり・・・されました。

私のcomputerを使ってのtypingも手伝ってもらいました。

9月27日Kailakuri発、Dhakaを経て、28日New Zealandに戻られました。


motorcycle taxiで出発。

良い休暇だったのかな?
「正式にKailakuriに来てほしい」と皆が希望しているけど、どうかな?

バングラデシュ短期ワーカー 乾眞理子