HOME>ニュース>グローバルフェスタ

ニュース

グローバルフェスタ

2010.10.13

シェア ツイート

去る10月2日、3日、東京・日比谷公園でグローバルフェスタが開催されました。
JOCSも、出展しました。

今年はテント半分のスペースでしたが、活動紹介の写真パネルの展示や、パンフレットの配布、50周年記念のバッグの販売も行いました。


 ↑青木ワーカーと大江総主事

毎年、使用済み切手を持ってきてくださる方がたくさんいて、ありがたい限りです。
「ようやくJOCSのブースが見つかったよー」と、切手を手渡していただくと、この切手運動が皆様に支えられていることを実感しますし、グローバルフェスタにブースを出す意義も感じることができます。
重いのに持ってきてくださって、そして広い公園内でJOCSを探しだしてくださって、本当にありがとうございました!

さて今回は、NSNクローバープロジェクトの方が、お集めになった使用済み切手をたくさん持ってきてくださいました。

約50kgもあるとのこと、ご協力ありがとうございました!

*******

いつも、グローバルフェスタ出展は、お手伝いくださるボランティアさんのお力によるところが大きいのですが、今回も、たくさんの方にお手伝いいただきました。ありがとうございました。

今夏のスタディツアーに参加してくださった方々も来てくれました。

また、横浜の高校に通う高校2年生11人も、来てくれました。
みなさんのおかげで、用意した50周年記念のバッグも完売でした。

本当にありがとうございました。