HOME>ニュース>支援グループ>【中止】4月11日(土)の京都チャリティーウォーカソンの実施について

ニュース

【中止】4月11日(土)の京都チャリティーウォーカソンの実施について

2020.03.25

シェア ツイート

新型コロナウィルスの感染拡大状況に鑑み、2020年4月11日(土)より予定しておりました「京都JOCSチャリティウォーカソン」の実施を中止することにいたしました。
皆さまの健康が守られ、感染拡大が一日も早く収束に向かうことをお祈りいたします。

※実施の中止に関するお知らせはこちら

 

京都も桜の開花宣言がだされ、鴨川沿いの桜もちらほら咲いてまいりました。このような自然の営みとは別に、世の中はコロナウイルスの流行で騒然としています。
皆さまにおかれましては、それぞれ慌ただしい日々を送られているかと存じます。

さて、私ども京都JOCS(日本キリスト教海外医療協力会 京都後援会)は4月11日(土)のチャリティーウォーカソンを予定通り行うことにしました。イベント自粛のなか、実施も危ぶまれたのですが、屋外であることでもあり、実施を再確認しました。といいましても、当日は複数の医師による医療班の設置や、アルコール消毒の徹底など万全の対策をたてております。

春の日差しを体いっぱいに浴びて、週末の午後、鴨川沿いを各自のペースで歩いてみませんか。ゴール後はバルーンアートや飴つかみなどの企画やご希望があれば健康相談、血圧測定なども行います。
皆さまのご参加をお待ちしております。
なお、お申し込みいただいた方には、参加されるときの注意事項等を別途お送りいたします。                     

JOCS(日本キリスト教海外医療協力会)
京都後援会代表  高田敏尚

↓チラシをクリックすると詳細をご覧いただけます