HOME>ニュース>新型コロナウイルス感染症対策に伴う事務局業務体制に関するお知らせ(5/1更新)

ニュース

新型コロナウイルス感染症対策に伴う事務局業務体制に関するお知らせ(5/1更新)

2020.05.01

シェア ツイート

日本キリスト教海外医療協力会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの高まりを受け、事業の継続と職員及び関係者の安全確保のため、職員は原則として在宅勤務をしております。支援者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、以下のとおり業務を一部縮小しますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 電話受付の休止
東京事務局及び関西事務局の電話受付を休止させていただきます。
ご連絡・お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。

会員の皆様へ
会費の自動納入以外の皆様には、会費有効期限の最終月に「ご納入のお願い」を郵送しています。この用紙は郵便局とコンビニエンスストアの両方で使用できますが、コンビニが近くにある方はコンビニでご納入いただけると助かります。職員が事務所に出勤しての業務時間の短縮になります。

 

使用済み切手をお送りくださる方へ
切手を整理するボランティアさんの活動を休止しているため、使用済み切手の受付を休止しております。ご協力をお願いいたします。
予定に変更がある場合はホームページでお知らせします。