HOME>ニュース>スタンプショウ2014終わりました!

ニュース

スタンプショウ2014終わりました!

2014.04.28

シェア ツイート

日本郵趣協会主催による、恒例のスタンプショウ2014に参加してまいりました。

今年は、いつもの浅草にある都立産業貿易センターの台東館が工事のため、同じ貿易センターの浜松町館で4月25日金曜日~27日日曜日までの3日間、5階の切手商ブースの一角に陣取りました。
おかげさまで、持参した切手商品はほぼ売り切れましたが、例年出していた軽井沢倉庫の放出がなかった分が減収となりました。

毎年のことですが、初日には50人を超えるリピーターの方が開場と同時に一目散にブースまで走って来られ、あっという間に商品がなくなりました。
ありがたいことでしたが、3日目の日曜日は、仕事がなくなってしまい困ってしまいました(笑)

しかしながら、毎年、JOCSの出店を楽しみに来られるお客様との会話は、実に楽しいものがあります。
また、来年会いましょう!のお言葉をいただき、うれしい3日間となりました。
また、来年スタンプショウでお会いしましょう!

JOCSの外国紙付しパックを見るお客様。

スタンプショウ2014JOCSブースの様子

JOCSブースでは、外国の切手が人気でした。

初日に販売する、戦前の切手20gパックを買い求めるお客様の行列の様子。