HOME>ニュース>使用済み切手運動50周年記念イベント終わりました!

ニュース

使用済み切手運動50周年記念イベント終わりました!

2014.09.17

シェア ツイート

先週の土曜日、9月13日は、使用済み切手運動50周年記念のイベントが、東京御茶ノ水にある全電通労働会館ホールで行われました。
当日は、多くのお客様がおいでくださいました。
みなさん、珍しい切手の話や切手運動の昔話に相槌を打ち、休憩後は熱気あふれるゴスペルコンサートに酔いしれたようです。
前半には、今回の50周年を記念して、長年、JOCSの切手運動にご尽力いただいた団体の方や、事務局でボランティアとして貢献してくださったかたがたへの、感謝状贈呈式がありました。
また、この50周年を記念して、ポスターコンクールを行いましたので、コンクールで受賞した方への表彰式もありました。

次回は100周年目指して頑張りたいと思います。

切手運動50周年記念イベントゴスペルコンサート、お客様がいっぱい来てくださいました!
満員御礼までは行きませんでしたが、400名の会場がほぼいっぱいとなりました。

切手運動50周年記念イベントにおける50周年記念ポスターコンクール受賞作品を展示しました。
ポスターコンクールの受賞作品です。

切手運動50周年記念イベント、ゴスペルコンサートの様子
ゴスペルコンサート、最後はお客様全員総立ちで、手拍子足拍子の大盛況となりました!

こちらもご覧ください・・・・切手運動50周年記念イベントページ