HOME>ニュース>JOCS切手部よりご案内

ニュース

JOCS切手部よりご案内

2014.11.27

シェア ツイート

お問い合わせが多くなりましたので、改めましてJOCS切手部よりアナウンスです。
お申し込み、ご希望の多い7,5キロボックスですが、残念ながら、相変わらずご寄付が少ないため、在庫が増えず、新規販売の再開目処が立っておりません。
12月末~1月にかけてのご寄付が増える時期にどれだけ、ご寄付が増えるか?ですが、現在までお申し込みをいただいて、お待ちいただいている分を送付するだけで手一杯と思われます。

改めての判断は3月の決算期です。
キロボックスの値上げ、あるいは減量なども含めて、見直しを図るかもしれません。
いずれにしましても、未定ですが、なるべく早い時期に決定したいと思います。

さて、以下の写真は、改めて、現在のJOCSでキロボックス以外に販売しているもののうち、一番上からキロボックスと同じ内用品で重量が390gの、日本紙付現行390gです。お値段は800円となります。
そして、2番目が日本のはがした切手で、同じく内容量390gで、2,000円となっております。
こちらも、根強いファンがいらっしゃいます。
最後が、このたび値下げを断行!いたしました、外国のはがした切手で、390gが5,000円となります。

はがした切手は、JOCSではがしたのではなく、ご寄付元ではがされたものです。
したがって、はがしのクオリティは保障できません。
あらかじめ、ご了解の上、お買い求めください。

以上、JOCSの切手販売を今後もよろしくお願いいたします。

日本紙付390gJOCS

日本はがしJOCS

外国はがしJOCS