HOME>ニュース>スマホから健康を届ける!「つながる募金」のご案内

ニュース

スマホから健康を届ける!「つながる募金」のご案内

2015.01.07

シェア ツイート

スマートフォンで、いつでもどこでも気軽に少額から寄付できる*「つながる募金」のご案内です。(*旧「かざして募金」)

ソフトバンクのスマートフォンからご利用いただくと、携帯電話の利用料金と一緒に寄付ができます。支払い先の登録など面倒な手続きは一切不要です。100円から募金が可能で、毎月継続寄付も選択することができます。また、Tポイントでも寄付が可能です。ソフトバンクのスマートフォン以外の方はクレジット決済となります。

「つながる募金」のアプリケーションをインストールしたスマートフォンを、JOCSのロゴにかざすだけで、簡単にご寄付いただけます。

ぜひ「つながる募金」を通して、JOCSの活動へのご協力をお願いいたします。
JOCSの活動の性質上、額に関わらず継続寄付をお選びいただきますと幸いです。

WEBから募金する   
 
other2
アプリを利用する

①「つながる募金」アプリをダウンロード
②アプリを起動
③「つながる募金」でJOCSのロゴや、会報、パンフレットなどの表紙、切手ポスター、ホームページトップ画面を撮影
→専用画面へ移行します。
④募金画面からワンタッチですぐに募金

ソフトバンクのスマートフォン以外の方はクレジット決済となります。
※ 領収書発行ご希望の場合は、入力画面で発行に必要な必要事項をご入力ください。