HOME>ニュース>スタンプショウ2015終わりました!

ニュース

スタンプショウ2015終わりました!

2015.04.27

シェア ツイート

先週の金曜日~日曜日、恒例のスタンプショウに出店しておりました。
皆様のご協力とボランティアさんの大きな働きにより、3日間で78万円ほどの換金を果たすことが出来ました。
ここに心よりの感謝を申し上げます。
国際保健医療協力のために、役立てさせていただきます。

スタンプショウ2015JOCSブース
毎年ですが、初日は開店と同時に、大勢の切手ファンの皆さんが駆けつけてくださり、大賑わいとなりました。
今年は、戦前の古い切手のパックも人気がありましたが、外国切手も大変人気がありました。
中国のお客様が、たくさん買ってくださいました。
なんでも、現在は中国の切手が人気沸騰中!なのだそうです。

この仕事を続けていると、スタンプショウに来てくださるお客様が、帰り際に「また来年お会いしましょう」と言ってくださるのが、心から嬉しく、こちらも頑張る気力が起きてきます。

スタンプショウのブース出店を終えて5時過ぎは未だ明るいので、直ぐ近くの隅田川を眺めてから帰るのが、毎年のならわし!?です。
川面の風は、海の潮の香りがして、懐かしい子ども時代を思い起こしました。
また、来年もスタンプショウに来られること、隅田川を眺めることが出来ることを祈って、3日間のスタンプショウを無事終えることが出来たことに感謝しつつ帰路につきました。

スタンプショウ2015浅草吾妻端袂の風景